今更ブログ始めました

初めまして、スナイパー会長と申します。

この度、突発的にブログを開設いたしました。

突発的なので突然終了する可能性があります(笑)

 

・スナイパー会長とは

主にTwitter等に描いた絵を投稿したりしているインターネットお絵描きおじさんです。

『ジンジャーハイ屋さん』という弱小サークルでまれに同人誌を出したりしています。

twitter.com

 

・ブログ開設理由

私のTwitterのフォロワーはウマ娘と競馬関係が多いため、それ以外のツイートを減らす代わりに本ブログに記載しようと考えたからです。

 

・ブログの内容

主にアニメ、ゲーム、マンガ、ラノベの感想になります。

基本的に私が見聞きしたタイミングで描くので最新情報は掲載しないと思います。

また、まれに自分の同人誌の宣伝をする場合があります。

 

以上です。

よろしくお願いいたします。